進展2-Yahoo!ニュース。11歳女児死亡、母を逮捕(広島)

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
Spread the love

こんなニュースが載っていました。
11歳になる女児を母親が殺害してしまったそうです。ニースになった当初(11歳女児死亡、母を逮捕)は、自首してきたということから突発的な事件かとも思いましたが、かなり悪質でした。


YAHOO!ニュースより

 広島県で11歳の女の子が虐待され死亡した事件で、死亡した堀内唯真(ゆま)さん(11)は、母親の亜里(あさと)容疑者(28)から、長さおよそ55cmのゴルフのスイング練習用のクラブで殴られたことがわかった。司法解剖の結果、唯真さんの死因は出血性ショック死で、亜里容疑者は「うそをつくので、しつけのために殴った」と供述しているという。


このニュースにはがく然としました。ついカッとなって殴る蹴るの暴行に及んでしまったと聞いただけでも痛ましい事件だというのに、それがゴルフクラブでの殴打事件となれば意図的だったと言われてもしかたありません。「しつけのため」と言って凶器を持ち出すなんてあってはならないことです。

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
カテゴリー: 子供の事故   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です