タント(L375S/ecoIDLE)のドリンクホルダー

タントのドリンクホルダー今乗ってるタントG(L375S/ecoIDLE)のドリンクホルダー、太めのドリンク瓶でもしっかり入る様です。後部座席のドリンクホルダーは角形のペットボトルが入らなかったりと難有りだったので、前座席のドリンクホルダーも角形は入れど太目の瓶が入らないとかオチがあるかと心配してましたが大丈夫そうです。

車の運転では、気分転換のために炭酸飲料をよく買います。今回もスーパーで買い物ついでに帰りの炭酸を買おうと思い売り場を見ると「オロナミンC」と「デカビタC」がありました。オロナミンCは細身の瓶、デカビタCは太めの瓶で迷いましたが、内容量と値段(多くて安いというのも微妙ですが。。)から「これドリンクホルダーに納まるかな」と心配でしたが試しに買ってみました。

結果は問題なく入りました。試しに後部座席のドリンクホルダーでも試してみましたが、後部座席でも大丈夫でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました