ファミマ ホイップクリーム オニ盛り ガトーショコラ

ホイップクリーム オニ盛り ガトーショコラ

ホイップクリーム オニ盛り ガトーショコラ

ファミリーマートでデザートを調達しました。高々としたホイップクリームが魅力的な「ホイップクリーム オニ盛り ガトーショコラ」です。

ガトーショコラの上に盛られたショコラクリームとホイップクリームがクリーム好きにはたまりません。

さすがはオニ盛り

カップの底には濃厚なガトーショコラ、その上にさらにガトーショコラを3段積み上げた程の高さを誇る2色のクリームには圧巻です。

スプーンいっぱいのホイップクリーム

スプーンいっぱいのホイップクリーム

その高さはスプーンひとすくいでは全く太刀打ちできません。

濃厚ショコラにはコーヒーが合う

甘いホイップクリーム、ショコラクリームと食べ進めていくと、ガトーショコラに出会います。これがかなり濃厚な甘さで満足の食べごたえです。

はんぱなく甘いです。とても美味しいですが、2コ食べていいよと言われたら困ってしまう程です。これにはブラックコーヒーがびったりだと思いました。

ガトーショコラつながりということで、
ベルメゾンネットで見つけた 鈴木佑季のホイップガトーショコラ(Sweet Home) を紹介しておきます。

コンビニスイーツの様なオニ盛りのインパクトはありませんが、上品で美味しそうですね。食べたばかりなのにまた食べたくなってしまいました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました