丸福珈琲店って食事もあるのだろうか・・・??

久しぶりにおいしい缶コーヒーに出会ったのがきっかけで丸福珈琲店というお店があることを知りました。「丸福珈琲店監修」と書いてある缶のアイスコーヒーが苦みのほとんどないすっきりした味わいでとてもおいしかったのです。

家族でも評判で、お店で飲んでみたいと思い調べた結果、関西が主な様ですが関東にも数店点在していることが分かりました。

丸福珈琲店の一覧

2017年8月現在、丸福珈琲店のリストです。

  1. (愛知県名古屋市中村区)丸福珈琲 MARUFUKU COFFEE TERRACE
  2. (愛知県名古屋市中区)丸福珈琲 名古屋三越栄店
  3. (大阪府大阪市北区)丸福珈琲 阪急うめだ本店
  4. (大阪府大阪市北区)丸福珈琲 ルクア イーレ店
  5. (大阪府大阪市北区)丸福珈琲 ハービスPLAZA店
  6. (大阪府大阪市北区)丸福珈琲 HEPナビオ店
  7. (大阪府大阪市北区)丸福珈琲 中之島ダイビル店
  8. (大阪府大阪市中央区)丸福珈琲 千日前本店
  9. (大阪府大阪市中央区)丸福珈琲 大丸心斎橋店
  10. (大阪府大阪市中央区)丸福珈琲 堺筋淡路町店
  11. (大阪府大阪市阿倍野区)丸福珈琲 近鉄あべのハルカス店
  12. (大阪府大阪市天王寺区)丸福珈琲 上本町YUFURA店
  13. (大阪府八尾市)丸福珈琲 八尾店
  14. (大阪府守口市)丸福珈琲 大日店
  15. (大阪府高槻市)丸福珈琲 JR高槻店
  16. (奈良県橿原市)丸福珈琲 橿原店
  17. (兵庫県西宮市)丸福珈琲 阪急西宮ガーデンズ店
  18. (兵庫県姫路市)丸福珈琲 ヤマトヤシキ姫路店
  19. (福岡県福岡市博多区)丸福珈琲 博多阪急店
  20. (東京都渋谷区)丸福珈琲 東急百貨店・渋谷本店
  21. (東京都中央区)丸福珈琲 銀座喫茶室
  22. (東京都大田区)丸福珈琲 羽田空港店
  23. (東京都千代田区)丸福珈琲 ヨドバシAKIBA店
  24. (神奈川県川崎市)丸福珈琲 川崎アゼリア店
  25. (神奈川県横浜市)丸福珈琲 東急百貨店たまプラーザ店
  26. (埼玉県三郷市)丸福珈琲 ららぽーと新三郷店

店舗情報 |【丸福珈琲店】公式ホームページ
詳しくは公式ページをご覧ください。

関東でも圏内の店舗あり。ランチに行くことにしました。

関西が主であるものの、関東にも数店有りまして、幸いにも少しでかければたどり着ける位置に店舗がありました。気軽に立ち寄ってという距離ではないため、出かけついでにお昼ご飯にでも立ち寄ろうという話しになりました。

珈琲だけでなく食事もあるよね!?

珈琲だけだったら嫌だなと思い調べてみると、丸福珈琲店の創業者はもともとは洋食レストランのシェフだったそうで丸福カリーやハヤシライス、ビーフシチューなんてのもメニューとして紹介されていました。

ただ、ページには但し書きで「*お取り扱いのない店舗もございます。御了承下さいませ。」と記載があることが気になって仕方ありません。

現在行こうとしているのは「東急百貨店たまプラーザ店」です。ここで食事もできるのか、珈琲を飲むだけのお店なのか・・・確かめてこようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました