「ガツン、」アイスに りんご ヨーグルト味 が!?

ガツン、と りんご ヨーグルト味

ガツン、と りんご ヨーグルト味

先日コンビニで「ガツン、と りんご ヨーグルト味」というアイスを発見しました。りんごヨーグルト味は初めて見ましたが、この「ガツン」シリーズの「ガツン、みかん味」や「ガツン、グレープフルーツ味」は大好きで、変に甘ったるくなくてさっぱりしたい時に最適な1本でした。

さて、その日はとてもさっぱりしたい気分だったので「ヨーグルト味ってまったりしてるのでは??」と思いながらも試しに買ってみました。

四角いアイスバー

さっそく袋を開けると四角いアイスバー、白いシャーベット風の外見でした。

一見、白いヨーグルトアイス

一見、白いヨーグルトアイス

まるでりんごヨーグルト

味はその通りでりんごヨーグルト味。他の「ガツン」シリーズと比べればヨーグルト味だけにまったりはしているものの、角切りリンゴ果肉のしゃりしゃり感がガツンの名に恥じない仕上がりだと思いました。シロップ漬けリンゴが功を奏していのでしょうか。

中にはシャリシャリの角切りリンゴ

中にはシャリシャリの角切りリンゴ

とにかく、

これまでのガツンシリーズと同様、無性にすっきりしたい時におすすめの一本です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました