眠りに落ちるのに1分あれば十分・・・。

野比のび太(ドラえもん)なみの高タイムですが、最近不規則かつ寝不足が続いていた結果、隙があれば寝落ちする様になりました。これは要改善・・・といいながら相変わらずこの状況が続いています。

電車で座るとすぐぐっすりなのもそうですし、家ではパソコンのダウンロード時間で残り1分未満と表示されているダウンロードの最中でも意識が飛んで寝落ちします(^_^;)

1度や2度ではなく

そんなダウンロードを10個くらいやっていたのですが、9回くらいは意識が飛びました。さすがに瞬間的に寝るくらいで1分ちょっとくらいで起きて次のダウンロードが始められるのですが、これほど寝てしまうのか・・・とそんな感じです。

そして、油断すると1分では起きてこず、そのまま寝落ちに突入します。

お風呂に入る前にちょっとだからこれやって・・・はやめた方がいいですね。そのまま寝落ちする可能性が非常に高いので。

ところで、自己で改善すればいいことは確かですが、そもそもこんな寝落ちしてる人ってたくさんいるものなのでしょうか・・・。眠れないよりはいい気もしますがちょっと気になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました