やはり仕事が忙しくなると寝落ちしますね・・・。対策を考えなくては・・・

最近は寝落ちをしていなかったのですが、久しぶりに寝落ちしました。

仕事が忙しくなるといいますか、帰りが遅くなるとが正しいですね。やっぱり睡眠時間が減ると強引に睡眠を取って回復しに向かうみたいです。(私の場合)

やっぱり睡眠時間は確保したいなーというお話しです。

でもまあ、4時間強

それくらいあれば、翌日眠くなること無く過ごせるみたいです。寝落ちもしないで済みます。

だからせめて2時くらいには寝たいのだが・・・

少し前にも記事に書きましたが、最近は遅くても2時迄には寝ることを目指して過ごしていました。

でも仕事で帰りが遅くなると、帰宅が0時半とかなったりして、そこから晩ご飯を食べて後片付けして、お風呂入って歯磨きして・・・。で2時超え・・・

そうすると、翌日仕事中や運転中に睡魔が襲ってきたり、部屋やリビングで寝落ちしたりいろいろ厄介なんですよね・・・。

ブログを書いている場合でもなく、記事の蓄えも減ってくるし、ここをなんとか2時に収めなくては・・・(そう言って書いているのは蓄えが無くなったからです(+_+)/)

コメント

タイトルとURLをコピーしました