どういうわけか、寝不足でも仕事中は眠たくなくなりました。

ブログに割く時間がかなり少なくなっています・・・。

なので、ちょっと日常の感想程度の記事なのですが、私、睡眠時間は2〜3時間のことが多いです。たっぷり寝れる日は4〜5時間寝ます。

最近まで、睡眠時間が2時間あたりから、仕事中のお昼休み等に20分くらいの仮眠をしないと眠たくて仕方ありませんでした。

でもここのところ、1〜2時間の睡眠でも仕事中に眠たくて仕方ないということがなくなりました。なぜなのでしょうか・・・。習慣として身についてしまったのだと思いますが、何がきっかけかはよく分かっていません。

たぶん、寝てる暇など無い本当に忙しい日々が続いたからだとは思いますが(^_^;)

この「睡眠不足でも眠くならない」が良いのか悪いのかは難しいところです。ひとまずは電車で熟睡するので良しとしていますが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました