お昼にレトルトソースのカレーうどんを作りました。具を足すだけで豪華な一品に!

家族でカレーうどんが食べたいという話しになり、スーパーでカレーうどんの素(レトルトソース)とうどん3玉を購入しました。

レトルトソースって具材も入っているけどほんの気持ち程度で寂しいですよね・・・。そこで新鮮野菜と肉(きのこも)を追加して豪華な一品にしてみました。

レトルト食品は具材を足してこそ!

レトルトソースを使った料理を普通の料理に負けない様にするには、ソースには手を加えずに似合った具材を追加することがおすすめです。

料理が豪華になると、満腹感もさることながら、気分も明るくなりますよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました