サンリオのKIRIMIちゃん.って何者だよ!?と思いつつはまる(^_^;)

大型スクリーンに映し出された「きりみちゃん」

大型スクリーンに映し出された「きりみちゃん」

先日、息子達と一緒にサンリオピューロランドへ行った時のこと、これからパレードが始まるという待ち時間で大型スクリーンに「KIRIMIちゃん(きりみちゃん)」というシャケの切り身のキャラクターが映し出されました。

「”ぐでたま”人気に味を占めてまた変なキャラクターが登場したのか・・・」というのが率直な感想・・・

でも、その映し出されたKIRIMIちゃん.の歌と映像にすっかりハマってしまったのでした(^_^;)

キャラクターよりも歌!

リズミカルでノリのいい出だしから始まったその歌は、KIRIMIちゃん.の「あなたを骨抜きにしたいの・・・♡」というセリフからスタートしました。

歌と一緒に映像というかアニメーションが流れるのですが、アニメーションはサンリオらしいとても柔らかなタッチと色使いで心地よく、そのままテンポ良く流れる曲に聴き入っていました。

「これってコイかな?ちがうわー・・・」の後の歌詞は完璧に予想できましたが、このセンス素晴らしいですね!思わずにやにやしてしまいます。

すっかり気に入ってしまったので、iTunesに曲でもあれば買おうかとネットで検索したところ、サンリオ公式のYouTube動画が公開されていることを知りました。

きりみの歌~おいしく食べてね♡~(Official Music Video Full Version)

いまの時代、公式のミュージックビデオが無料で視聴できるのだからすごいですよね!

でもこれ、どんなキャラクターなのでしょうね。
KIRIMIちゃん.がどんなキャラなのかとても気になってきました(^_^)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました