子供が自作。京王線 動物園線ラッピング車両。

京王線動物園線ラッピング

京王線動物園線ラッピング

我が家には2才半を過ぎた男児がいます。男の子って電車好きが多いですよね。うちの子は新幹線も好きですが、身近な所では京王線や小田急線が大好きです。

この間は電車を使って、リニューアルした京王れーるランドへ遊びに行ってきました。多摩動物公園と併設しているため、アクセスで使う京王線や多摩モノレールでは動物園線ラッピングされた可愛らしい車両が走っています。

実は今回京王れーるランドへ足を運んだ目的は、子供を楽しませる他にクリスマスプレゼント選びという目的もありました。狙いはこの動物園線ラッピング。プラレールの京王線車両に動物園線ラッピング仕様車が発売されているのでした。

てっきり「欲しい、欲しい」言うと思っていましたが、動物園線ラッピングのプラレールにはあまり興味を示さない息子に、これでよかったのかな??と思うも息子には内緒で購入しました。もちろん、クリスマスまでは内緒です。

ところが数日して、「動物園線作る」といって京王線通勤車両のプラレールに動物のシールをぺたぺた貼り始めたそうです。そして完成したのがこちら。

息子自作の動物園線ラッピング

息子自作の動物園線ラッピング

サマになってますね。ときどき天井に貼っていたりしますが、下側のライン付近に動物があつまっていたりと、さりげなく要所をおさえています。。

これならクリスマスで渡しても喜んでくれそうです。

★amazonで動物園線をチェック★ ★楽天市場で動物園線をチェック★

コメント

タイトルとURLをコピーしました