らでぃっしゅぼーやの保冷剤はどれくらいもつのか?

有機野菜・低農薬野菜のらでぃっしゅぼーや。毎週定期的に自宅まで配達してくれます。でも、食品だけに急に帰りが遅くなった時とか不安ですよね?らでぃっしゅぼーやなら玄関先や宅配ボックスなど不在時の受け取りも万全です。

「でも、いつまでも置いとけないでしょ?」夏真っ盛りの8月半ば、
コールセンターに問い合わせてみました。

天候にもよりますが、保冷剤で夜10時まで持ちます。もしダメになっていた場合でもお電話ください。」とのこと。話しの内容と即答っぷりに安心しました。

らっでぃしゅぼーや。帰りの時間が不安定な家庭でも安心の宅配サービスですね。
★宅配サービスの詳細は左上の画像リンクからどうぞ。
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました