5才の息子がピザ1枚目の焼き上がりを見てひと言。

我が家の5才児は時折、謎のコメント(実況)をします。

今日はオーブントースターで5〜6分焼けば完成する市販の「4種のチーズピザ」と「ベーコンのピザ」2枚を焼いていた時に息子が発したコメントについて書いておこうと思います。

これを読む方としては、その場で聞いたわけでも自分の息子の発言でもないので激しくつまらないかもしれませんが大目に見て頂ければと(^_^;)

食レポですか・・・

「チン」と1枚目が焼き上がりました。チーズは加熱されてぶくぶく(ぐつぐつ?)いってます。それを見た5才の息子はこんなコメントを付けました。

「チーズがダンスしてらっしゃる!!次はどんなダンスをするのかな!?しないのかな!!」と。

食レポとして成立しそうな短いながらもインパクトのあるコメント(^_^;)

これは、ブログを書く私としては(食はあまり書きませんが)お手本にすべき発想だと思いました。

以上です!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました