寝落ちが普通になり始めたから注意しよう・・・

最近、寝落ちしたとかブログに書いていますが、寝落ちが普通になってきました(-_-;)

とはいえ、少し早く帰れる様になったとはいえ、次の日早く行かねばならず、元に戻すタイミングが訪れていないので仕方ない気もします。。

でも早く帰ったのだから

最近の傾向は、帰宅後まずお腹が空くから食事をして、「食べたあとすぐにお風呂は身体に悪いんだっけ??」ということで部屋に入り、そのまま寝落ちするパターンです。

朝にお風呂に入らなければならなくなるパターンです。

でもせっかく早く帰ったのだから、ここをうまく調整して、寝落ちは仕方ないけど、ご飯&お風呂は済ませた状態で寝落ちしようと思います。

否・・・

寝落ちしないようにがんばりたいと思います(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました