今日はのんびり暇な一日でした。明日は頑張ります・・・

普段の土日は必ず家族で車に乗って買い物にでかけています。朝ご飯を食べて準備して出掛けて、昼はコンビニなどに寄って外で食べて、夕方3時か4時過ぎくらいに帰宅して、お風呂・ご飯、片付け、就寝・・・と一日が終わっていく流れです。

でも今日は久しぶりに全く出掛けない一日でした。

息子がサッカー合宿だったので休憩日

我が家の6才の長男は、木曜から土曜日にかけてサッカー合宿でした。土曜も夕方に帰ってきて、それを車で迎えに行ってそのまま近所の焼き肉屋さんで焼き肉パーティーをして遅めの就寝でした。

なので、翌日の今日はどこにも出掛けず家でまったりしていたのでした。

時間の流れがゆっくり。そしてダラダラ・・・(^_^;)

先週、先々週が仕事が忙しかったこともあってなのか、単に一日のんびりしているとこれほど時間があるものなのか、何もしないまますごく長い時間を感じました。

いいものですね。6才の息子や1才の息子と部屋でのんびり遊んだり、ひとりでうとうとしてたり。ちょっとダラダラしすぎましたが・・・

こういう一日があると、毎日の自分の時間や寝る時間すら削って連日遅くまでがんばったところで誰からも褒められない仕事にむなしさと後悔まで感じてしまいます(^_^;)

明日からがちょっと憂鬱になったところで、明日もがんばろうと思います(>_<。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました