もうすぐ4月も終わりですね。来月こそは普通に・・・

4月は仕事が忙しく、日々の生活リズムもまちまちな月でした。

だめですね。ブログ更新もままならず、少し早く帰ったところで次の日が早かったり遅かったり、しかも集合時間必須だったりするので、うかうか寝てられずという日々が毎日の様に続きました。

一段落・・・したのか!?

そんな、日々も一段落した様で、朝こそまだふわふわしているものの、夜は早く帰れる日が増えてきました。また来月から忙しいと脅されてはいますが・・・

ともあれ、仕事が忙しいといろいろなところで問題が発生しますね。。

今月でめんどうを見てきた人も現場を離れるし、しょうもないチーム編成になったので、これを機に黙々と仕事をしてささっと居なくなる人になろうかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました