風邪をひいた息子は…。案外忍耐強いのか!?

風邪を引いて夜寝られなくなった1才の息子。鼻水がすごいのですが、それ以外は大丈夫そうな様子でした。日中からそんな様子でした。

寝れなくなった息子をあやしていたので風邪が移るのは当然として、こんな症状だったのかと思い知るのでした。

朝は鼻水だけで軽く喉がいたい風邪かな…と気楽な感じだったのですが、仕事していると午後にかけて頭痛が激しくなり悪寒がしてきました。

鼻水だって息子と同じくらいひどくなってきました。

何がきついかというと頭痛ですね。息子は頭痛のそぶりがなかったので、しれっと耐えていたのか、違う風邪なのか謎なところです。

さすがに同じ風邪だとは想うのですが…。たいした忍耐力です。私も昔は風邪でへばることはなかったのですが…

もし…違う風邪も併発してると移してしまいそうで困ったものです。

今はインフルエンザの季節ですしね(>_

コメント

タイトルとURLをコピーしました