PCに向かったとたん寝落ちしました(^_^;)

最近、朝早かったり夜遅かったりの仕事が続いていて慢性的に寝不足です。ただでさえ部屋のイスで寝落ちするのに、こうなってくると寝落ちスピードも増してきます。

今回の記事はそんなくだらない話しです(^_^;)

いつどういう体勢で寝落ちしたか不明だが、いつもより快適。

いつもは、イスの上で寝れる体勢を作ってから寝落ちするのですが、やはり無理な体勢なので、起きると手がしびれてたり「ちょっとまだ眠たいな・・・」と思ったりしていました。

ただ、昨日は素晴らしかったです。

イスに座ってPCでメールチェックしようとしたくらいまでしか記憶がなく、気がつけば4:30でした。「やばい、起きなくては」とは思いましたが、

手足がしびれることも無ければ、すごい布団で熟睡したときの様に快適でした(少なくとも快適な気がしています)。

イスの上なのはいつもと同じなので、これがどういう体勢だったのかが気になってしかたありません。これが明らかになれば快適に寝落ちが出来るので・・・

布団で寝ろという話しですが(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました