新幹線マウス。 E5系はやぶさ/E6系スーパーこまち

はやぶさ&スーパーこまち連結

はやぶさ&スーパーこまち連結

電車好きにはたまらない新幹線マウス。子供へのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにいいかもしれません。

大人気の E5系・E6系のデザインを取り入れたパソコンマウスが発売されていることを知りました。

かっこいいデザインを引き継ぐマウス

鮮やかな配色で人気の新幹線、JR東日本の東北新幹線 E5系「はやぶさ」と秋田新幹線 E6系「スーパーこまち」の2種類のマウスが発売されていました。JR東日本商事とバッファローの共同開発商品です。

かわいくまとまった E5系 はやぶさ

E5系新幹線 はやぶさ

E5系新幹線 はやぶさ

実車は「常盤グリーン」「飛雲ホワイト」「はやてピンク」と呼ばれる緑が基調の鮮やかな配色の組み合わせでかっこよくまとまっています。

マウスの方は、鮮やかなまま少しソフトな印象で、優しくかわいい配色でまとめられています。

マウスの背にははやぶさのシンボルマークがプリントされているという手の込みよう。

かっこいい仕上がりの E6系 スーパーこまち

E6系新幹線 スーパーこまち

E6系新幹線 スーパーこまち

実車は「茜色」「飛雲ホワイト」「アローシルバー」と呼ばれる赤が基調の鮮やかな配色の組み合わせでかっこよくまとまっています。

マウスの方は、実写に近い色の配置でかっこよく仕上がっています。

こちらも写真では見えませんが E5系 と同様に手の腹があたる部分にスーパーこまちのシンボルマークがプリントされています。

好みが分かれるところですが、私は E5系はやぶさマウスが欲しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました