修理完了-PHILIPS SensoTouch 3D

PHILIPS のメンズシェーバー SensoTouch 3D の修理が完了しました。

壊れてからしばらく、安全カミソリの Gillette Fusion PROGLIDE を使ってました。これはSensoTouch 3D の前に使ってた Gillette Fusion 5+1 の後継モデルで、前モデルをはるかに凌ぐ滑り感に、SensoTouch 3D を取りに行くのさえめんどうに思える程でした。

重い腰をあげて1時間の道のりで取りに行き、今では再び SensoTouch 3D の人です。洗面所に備え付けておく分なら、この手軽さと剃り味、安全カミソリに負けないヒゲもち、滅多に血がにじまない当たりの柔らかさは、さすが高いだけのことはあります。アルコール洗浄でいつも清潔ですし。

家では SensoTouch 3D 、出張にはかさばらない Gillette Fusion PROGLIDE と使い分けてます。どちらもおすすめです。

肝心の修理ですが、1年は経過していたものの、メーカー2年保証の範囲だったので無料でした。症状は本体も、充電台も電源が入らない状態で、両方新品交換で対応してもらえました。壊れてすぐさま新品に交換してくれる対応は、少し得した気さえしました。

PHILIPS SensoTouch 3D (RQ1250CC)

コメント

タイトルとURLをコピーしました