コアラのマーチ カスタードプリン

Spread the love

 

子どもがテレビCMを見て食べたがっていた、期間限定コアラのマーチ カスタードプリン

1-DSCF0043

子どもと一緒に食べてみました。

 

ただ甘いのを想像していたら、思った以上にプリン!でした。

口に入れた瞬間のカラメル風味がおいしい(*^^*)

 

でもやっぱり甘いですね。当たり前ですけど。バッチリ甘い。

少し食べる分には美味しかったです♪

 

それにしても、コアラのデザインってものすごい数ありますよね?時々しか買わないせいか分かりませんが、見覚えがないものに必ず出会う気がします。

1-DSCF0055

たしか100種類はゆうに超えるんだったような・・・昔にテレビで見たのでうろ覚えですが。

なので、伝説の眉毛コアラだけが珍しいわけではないようです。(出会うといいことがあるという眉毛コアラ伝説は、今でも健在なのでしょうか・・・)

 

子どもと食べるときは、ひとつひとつ絵柄も楽しんでいます♪

 

 

カテゴリー: お菓子   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です