【E7系】 試運転中のE7系新幹線を見ました

Spread the love

先日、上野駅に停車中のE7系新幹線を見ました。そういえばもう試運転はされていると聞いてはいましたが、まさかこんなに早くお目にかかれるとは。あまり新幹線が通るような場所に行かないので、偶然見られて興奮しました!

DSCF5622-002

 

 

 

 

 

 

 

別の新幹線に乗っているときだったので、写真はあまりよく取れませんでしたが・・・^_^;また春に営業運転が開始されたら見に行きたいと思います。

最近はE5系・E6系と派手な色が続いたので、こういう静かに綺麗な感じの色合いもホッとしますね。派手なのも好きですけど♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です