Jリーグ、マリノスの試合を観に行くついでに私鉄10社スタンプラリーも消化していきたいのですが・・・(検討中)

横浜・F・マリノスの試合をJR小机駅まで観に行くことになりました。6才の息子はサッカーを観に行きたいというものの、もう一つ楽しみにしていることがあります。

それは私鉄10社スタンプラリーです。むしろこっちの方が楽しみみたいです。

スタンププランを考えなくては・・・

私鉄10社スタンプラリーなので、私鉄の駅にスタンプがあります。小机駅はJR横浜線なので、効率的に私鉄に乗り換える必要があります。

横浜か菊名か長津田か町田ですかね・・・

横浜駅なら相鉄線やら東横線やら京急やらたくさん乗り換えられます。菊名なら東横線、長津田まで出れば田園都市線、さらに町田なら小田急線ですね。

試合そっちのけではないですが・・・

試合はタイムスケジュールが決まっているので、それに間に合う様に、どこの駅でスタンプを押すか・・・。これが難しい。

なかなかいい案が思いつきません・・・

もう少し考えてみることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました