便利かもしれない →「なんでもまとめて買取」の「いーあきんど」

まずお断りですが、私はこのお店「いーあきんど」はまだ利用したことがありません。ただ、買い取り店を探していて「なんか、ここいいかも!」と思ったので紹介してみることにしました。

もし、実際に使ったら使用感をお知らせします。また、気になって使った方が居りましたらコメントお待ちしております(^_^;)

私が気になったポイント

私がこの「いーあきんど」が気になったのは、本やらゲームやらDVD・Blu-ray・CDやら、おもちゃやら、洋酒やレトロパソコンやら、LEGOブロックは(レゴブロックはバラ売りまでできてしまう)という豊富な買取可能商品があるのと、手持ちのダンボールや無料の「買取・宅配キット」を申し込んで届くダンボールに詰めて送るだけという、簡単にいろんなものをまとめ売りできそうな部分でした。

自宅から着払いで送るだけ!宅配買取なら【いーあきんど】

買い取り価格はどうなの?まあ、便利で買取可能商品が多いならいいでしょう・・・

「高価買取」というのがいかほどかは分かりませんが、この手の言ったもん勝ちなところは全く気に掛けていません。

ただ、レゴとかは買取を行っているお店が少ないのだとか、他で値が付かなかった商品にも値が付くかも・・・という話しなので、買取可能商品も多そうだし、手続きも便利そうだしここを使ってもいいのかな・・・という感じです。

「高く売りたい」というより「とりあえずいろいろ処分」したい。

高く売りたいなら、売りたい物をジャンルで整理して専門店に売った方が高く売れる気がします。これは想像ですが、買取のジャンルを絞っていた方がお店側に余計な手間がかからないですからね。

でも、とにかく簡単に多くの物を処分したいと思った時に、「いーあきんど」の様ななんでも買い取り店が便利なんだと思います。本当に高価買い取りだったら申し訳ないですが(^_^;)

「いーあきんど」・・・、使う方向でいろいろ調べて見たいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました