朝の通勤ロマンスカーの愛称を応募しました!

小田急電鉄は2016年12月19日から2017年1月12日の期間限定で「朝方通勤特急ロマンスカー」の愛称を募集しています。

朝のロマンスカーに名前がつけられるかもしれません! | 私レポート
募集について過去に記事を書きました。

ようやく1案考えついたので、応募してみました。

応募は簡単

応募は簡単でした。朝方通勤特急ロマンスカー 愛称募集!(小田急電鉄キャンペーンページへのリンク)にキャンペーンの詳細と、応募フォームへのリンクがあるので、愛称案とその愛称案を選んだ理由や説明を添え、住所氏名など連絡や賞品発送の為の情報を入力して「送信」するだけです。

名称案さえ決められていれば、ネットで5分もあれば全て完結します。

応募した名称案は内緒

採用賞があるのですが、複数人が同じ名前で応募した案が採用された場合は抽選となってしまいます。ですので、私が何を応募したかと言うのは今明かすことができません。

是非、みなさんも応募を!

名称公募のチャンスは滅多にないので、小田急好き・ロマンスカー好きの方は特に応募しておくことをお勧めします。

自分の付けた名前がロマンスカーについて毎日運行されたらとても嬉しいですよね!

ちなみに・・・
小田急の募集ページによると、「なお、採用された愛称のみを発表し、ご応募いただいた方のお名前などの情報は公表いたしません。」との事ですので、「愛称が採用されて有名人になってしまうのは嫌だな・・・」という自信過剰さんでも安心して応募できます(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました