ヨドバシカメラのラッピングコーナーで、包装紙とリボンが単体で買える!

キャンペーンやイベントの話題
ツリー

早いもので2016年も12月。街はクリスマス商戦一色です。…と言いたいところですが、お正月向けの戦いも始まり、混戦状態です。

とは言え、今回は「クリスマス」の話です。クリスマスプレゼントはラッピングが勝負ですよね!


ヨドバシカメラで買った商品は、ヨドバシカメラでクリスマスプレゼント向けのラッピングをしてくれます。ちなみに有料です。

ヨドバシカメラ以外で買った商品は残念ながらラッピングしてもらえません。ラッピング申し込み時に、購入を証明するレシートの呈示が必要です。

でも・・・

複数のお店をはしごしてクリスマスプレゼントを揃えたとして、ラッピングのデザインは統一したいですよね。

最初、ヨドバシカメラでのラッピングは諦めて、トイザらスなどでラッピングの紙を買って全て自分でラッピングしようかとも考えたのですが、トイザらスが遠いので、ヨドバシカメラのラッピングカウンターでダメ元で聞いてみました。

私「ラッピングの紙だけ買うことも可能ですか?

店員「もちろん、可能です。

さも世の中の常識の様に(^_^;)

でも良かったです。

飾りのリボンも単品で買うことが可能ということなので、必要分を追加で購入してきました。ちなみに、ラッピング料金でポイントは貯まらないもののポイントでの支払いは可能とのこと。迷わずポイントで支払いすることにしました。

そうそう、確か息子が言っていたか・・・、サンタさんはプレゼントを自分の工場で生産してるのだとか(^_^;) ならばサンタさんにも「ヨドバシカメラでクリスマスデザインのラッピング材が買えますよ」と教えてあげたい!

さすがに、ラッピング完了まで一貫生産してるのだろうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました