ようやく0才児がなついてきた(^_^)v

子供や育児の話題
育児の話題

我が家には0才と5才の息子がいるのですが、0才の方ときたら母親(妻)にしかなついておらず、私が抱っこしようものなら大泣きでした。朝でも昼でも夜でもところかまわず大泣き。

今は5才の息子が小さい頃は、たしかそれほどではなく、いったい何が原因なのだろうと考えていたのでした・・・

「時」が来たのだろうか・・・

原因は残念ながら思い浮かびません。

あるときを境に「あれ?案外大丈夫かも。」と思い始め、日に日に0才の息子との関係が改善していったのでした。まだ少しすると泣かれる事が多いものの、かなり前進しています(^_^)v

「時」がきて子供の成長と共になんですかね。夜型の私が動ければ夜泣き対応もだいぶ軽減するはずで、これはなかなかいい傾向です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました