息子は引っ越しが少し寂しいのかな?

我が家の5才児の話題です。

我が家では最近、引っ越しを考えています。いい物件も見つかったので住宅ローンの審査が降りれば借りられる。そんな段階です。

我が家の5才の息子は、不動産屋さんに家を見せてもらっている時もノリノリ。「引っ越ししてもいいか?」という質問にも間髪入れず「いいよ」という程でした。

ある日、部屋に来て言った言葉・・・

先日、息子が私の部屋までやってきて得意げに話し始めました。

「引っ越ししても近いから、たまにこの家来て、入れないだろうけど外を回って見たりしよーね!」と。

なんだかんだで今の家から離れるのが少し寂しいのかもしれませんね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました