ドミノピザでnanaco決済。今ならポイント3倍ですって!

卒業や入学シーズン到来ですね。おめでたい日には豪華にピザでも食べようかという家庭も多いのではないでしょうか?ちなみに我が家も息子の幼稚園の年中終了祝いにドミノ・ピザで豪華なお昼ご飯にしました。

その際に、ドミノピザで電子マネーの nanaco 決済を利用すると、今ならポイント3倍になるキャンペーンを実施していることを知ったのでした。

キャンペーンは2016年5月15日迄

そもそもドミノピザで電子マネーが使えることを知ってましたか? nanaco、WAON、楽天EdyやSuica / PASMO などの交通系電子マネー、それにクレジットカード決済も使えます。ただし店頭での支払いに限るそうです。

そしてその中の nanaco については、只今ポイント3倍キャンペーンをしているのだそうです。キャンペーン期間は2016年3月14日(月)~2016年5月15日(日)までだそうです。

お持ち帰りで2つのスペシャルオファー!|ドミノ・ピザ
店頭でクレジットカード&電子マネー使えます。

nanaco ポイント3倍って何ポイント?

nanaco はセブンイレブンやイトーヨーカドーなどで使用すると100円で1ポイントですが、どうやらドミノピザでは通常は200円で1ポイントの様です。つまり3倍キャンペーン中だと200円で3ポイントが付与されます。4,000円分買えば60ポイントが付与される計算です。

これはお得ですね!

店頭なら割引もあります!

nanaco などの電子マネーで支払いをするには店頭でなくてはなりませんが、ピザってネットや電話で注文して配達してもらうよりも店頭で受け取る方が安く購入することができますし、そのうえ nanaco でポイント3倍なのだからかなりお得になるはずです。

ネットで予約して店頭で受け取る方法なら待ち時間も無いですし、最近ではオープンキッチンみたいな店舗が増えてきており待ってても飽きないので、子供を連れて店頭(最近出来た様なお店が良い)に行ってみることをおすすめします。

もちろん、nanaco は忘れずに(^_^)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました