びっくりしました。世界には信号の無い大きな道路があるんですね!!

久しぶりにYouTubeを見ていて、びっくりする動画を見かけました。信号機の無いとても広い道路、そこは車や自転車歩行者が絶えず行き交う道路でした。

見ていて「うわ、危ない・・・」の連続でした。決して事故映像ではないので気楽に見てみてください。

エチオピアの交差点

映像はエチオピアのとある交差点だそうです。早回しでめまぐるしく流れていきます。何倍速なのかわかりませんが、普通の再生スピードだったとしても「ここを通れ」と言われたら運転手としてでも歩行者としてでも横断を断念してしまいそうです(>_<)

Meskel Square, Addis Abeba

しかしすごいですね。。

ひとと車がすれすれです。自転車も自動車と対等な感じで走り過ぎていっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました