Nikon1 V3/J4/AW1 キャッシュバック中(2014/7/31迄)

Nikon 1 デビューキャンペーン

Nikon 1 デビューキャンペーン

只今、レンズ交換式アドバンストカメラ(Nikonのミラーレス一眼のこと)が、V3とJ4の新発売を記念して最大1万円のキャッシュバックキャンペーン中です。2014年6月30日購入分まで7/31迄延長!がキャッシュバックの対象になります。

お値打ちの旧機種狙いでいたものの、キャッシュバックキャンペーンに乗っかって新機種の Nikon 1 J4 を購入してしまいました。Nikon J4 買いのポイントを2つだけ紹介。性能については割愛します。

その1 – 本体の小ささ

本格的な一眼レフではなくミラーレス一眼を狙う理由に「本体の大きさ」があるのではと思います。デジタル一眼レフ並の高画質を求めるけど小さい方がいい、私はそうでした。ポケットティッシュの上にカメラを置いて大きさを表現してみました。

Nikon 1 J4 の小ささ

Nikon 1 J4 の小ささ

ポケットティッシュより少し小さいことに驚きました。ちなみに厚みはレンズ未装着時でポケットティッシュの2倍弱です。

その2 – microSDHCカード付属(数量限定)

数量限定ですが、今なら8GBのmicroSDHCカード(メモリーカード)が付属してくるのも魅力です。Nikon 1 J4やV3の購入を検討している方はメモリーカードがデジカメでは一般的なSDカードからスマホや携帯電話で一般的なmicroSDカードに変更されたのがネックになっている方も多いと思います。デジカメ買い換えでメモリーカードが流用できないのは痛手です・・・。それを見越してか、数量限定の8GBのmicroSDHCカード付属パッケージで発売中です。

数量限定microSD付属

数量限定microSD付属

しかも聞いたことのないブランドとかではなく、SDカードで有名なSanDiskのmicroSDカードです。今時8GBって・・・と思うかもしれませんが、8Gもあれば画質FINEで600枚以上も撮影できるので容量不足にはそうそうならないと思います。

最大1万円のキャッシュバック

この「最大」というのがポイントで、キャッシュバックには5,000円と10,000円の2段階あります。何で違うかというと製品のグレード(販売価格の高さ)です。「高い商品を買った方がお得ですよ」というNikonの作戦です・・・。

Nikon 1 J4 なら常用スリムなズームレンズと望遠ズームの2レンズセットのダブルズームキット、V3なら電子ビューファインダー等が付属したプレミアムキットのみが1万円キャッシュバックの対象で、その他のJ4, V3, AW1 は5千円キャッシュバックです。

1万円キャッシュバック対象商品の詳しい商品説明です。ネット通販のAmazonへのリンクですので、気に入ればそのまま購入もできます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました