カーナビで提携駐車場が設定できた

ダイハツの純正カーナビ

ダイハツの純正カーナビ

我が家で乗っているのはタント(2007年から発売されているL375Sというモデル)です。購入時にディーラーオプションのカーナビを付けてもらいました。

つい先日、海老名まで行ってきましたが、その際にカーナビに目的地のショッピングモール(ビナウォーク)の提携駐車場が設定できることがわかりました。

なんとなく「ありそうだな」とは思っていましたが、やっぱりありました。

目的地セット

まずは、普段通りに目的地を設定しました。

左下に「提携P」の表示が

左下に「提携P」の表示が

「あれ、左下に『提携P』というボタンがある!?」

初めて気がつきました。突然出るわけないのでもともとあったのでしょう…。

それだけ!?

いや、それだけです。今日の話題は…。
とても簡単に提携駐車場を目的地に設定できました。

提携駐車場

提携駐車場

「提携P」ボタンを押してみると、こんな感じにビナウォークの提携駐車場が並びました。目的地(ビナウォーク)からの距離も表示されているので選びやすいですね。

便利です☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました