シムシティが Mac に対応

エレクトロニック・アーツ(EA)から発売されている「シムシティ」は、プレイヤーが市長となって独創的な都市を築き上げるオンラインゲームです。

3月7日に待望の Windows用日本語版が発売されましたが、この度6月11日に Mac用日本語版の発売が決まったということです。

開発元の EA のページで正式に発表されていました。特徴としては、Windows / Mac のクラスプラットフォームに対応していて、どちらでも同じ都市にアクセス可能ということと、どちらか1本ライセンスを所有していれば、 Windows版 でも Mac版 でも好きな方(両方でも)ダウンロードして遊べることが挙げられます。

最終的には Mac で楽しみたいなと思いつつも6月の発売が待ちきれないという方は、今 Windows版を買ってしまって、6月になったら Mac版 に乗り換えるのがいいと思います。

シムシティ (Amazon.co.jpオリジナル 「都市セット(フランス)」ダウンロードコード& 初回特典:『シムシティ ヒーロー&悪党セット』付き)

シムシティ(通常版)

コメント

  1. […] シムシティが Mac に対応(http://blog.felt-life.info/myreport/2013/04/12/simcity-mac/) […]

タイトルとURLをコピーしました