メンズシェーバー PHILIPS SensoTouch 3D (1)

フィリップスの電気シェーバー「センソタッチ3D」の使用レポートです。まずはレポート商品の紹介から。

今回、「センソタッチ(2D)」と「センソタッチ3D」の2機種を使い比べてみました。最初は出費を抑えようと「センソタッチ」を購入しましたが、あまりの使用感の良さに”満足できなかったら全額返金キャンペーン(2010.8.14〜2011.1.10)を利用して返品し、上位機種の「センソタッチ3D」を購入してしまった程です。

今回の使用動機は、電気シェーバーにあまり良い印象はなかったもののフィリップスの評判を聞いていたので試してみたというところです。自分は肌が弱くヒゲが濃いこともあって、これまでは安全カミソリ”Giletto Fusion 5+1 Power”が何とか使えていた感じですが、それでも肌を傷めて血がにじんでしまうことはしょっちゅうでした。ビジネスホテルにあるような安全カミソリを使おうものならもうひどいものです。そのため旅行や泊まりでの仕事には必ずGiletto持参でした。ただ、電気シェーバーの方が肌に優しいと聞いていたので常々試してみたいとは思っていました。

細かいレポートはまた別の機会に譲るとして、この「センソタッチ3D」の使用感は愛用していた “Giletto Fusion 5+1 Power” を含めても圧倒的な差で、購入して2週間程ですが既に手放せない1台になっています。そり味は安全カミソリに負けず、肌を傷めて血がにじんでしまうこともほとんどなく、安全カミソリでは残りがちなアゴやのど周辺の複雑なカーブも、よりもきれいにそることができました。

肌が弱い方を始め、ヒゲの濃い方、そり残しが気になる方等全ての方に、是非実感してもらいたい1台です。

PHILIPS SensoTouch 3D (RQ1250CC)

コメント

タイトルとURLをコピーしました