取得したけど使っていない独自ドメインありませんか?

ドメイン取得サービスのムームードメインでは独自ドメインの取得だけでなく、独自ドメインの売却も行えることを知りました。買い取り上限価格は最高10万円(2013年9月現在)というのも魅力。ウェブで査定依頼すると後日(10〜15日後)査定結果を知らせてくれ、金額に合意すれば売却契約成立と手続きの流れも簡単そうでした。

ひとまずどの様なものなのか、手持ちのドメインで3つ使っていないものがあったので実際に売却査定をしてみました。


実際に保有しているドメインであれば、ムームードメインで取得したドメインでなくても査定依頼が行えます。査定にあたってはDNSサーバー情報を変更する必要があるので、既に使用していないドメインでないと難しそうです。

今日査定を申し込んだばかりなので査定結果は未だです。
いま持っている独自ドメインにどれほどの価値があるのか。初めてだけに楽しみです。
査定結果が出たらまたレポートします。

ムームードメインのサイトはこちらです。
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─

使っていないドメイン、契約終了まで遊ばせているドメインがあるなら試してみては如何でしょうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です