引っ越しました♪マンションから一戸建てへ

Spread the love

気付けば久々の更新になっていました。

その間に引越しをしました。

1-DSCF1262

詳しいことは追々気が向いたら綴るとして、今月上旬に引越しをし、その前後はもうバタバタバタバタでした。

子どもたち(5歳と0歳)と日々過ごすだけでもう余力はなかったのに、更に引越しなんてどうなることやらと思いましたが、まあ何とか倒れることもなくほんの少しだけ落ち着きつつあります。

その疲れと言ったら想像以上でしたけどね・・・頭も体も。

今はまだまだ収納が足りなくて物がが片付かなかったり、その収納を買おうにもなかなか決まらなかったり・・・いろいろありますが、引越し当初のバタバタ感からは少し離れた今日この頃。

子どもの夏休みもまだ少しあり、様子を見つつですが、また少しずつブログも再開していきたいなと思います(^^)

引越しの大変さばかり書きましたけど、前の家より広くなった新居は快適です♡

カテゴリー: 引越し   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です