かっぱえびせん ガーリックマヨ

Spread the love

 

いよいよ9日後に迫った北海道新幹線の開通を前に、こんなパッケージのかっぱえびせんに出会いました。

image

 

パッケージにH5系の写真があしらわれた、かっぱえびせんガーリックマヨ味。

夫がパッケージ買い(おそらく)してきたこちらを頂いてみました。

 

感想は、パッケージにテンションが上がったものの、中身はかっぱえびせんらしからぬ、こってり加減でした。

喉が乾く…やめられない止まらないのキャッチフレーズには合わないかなあという感じです。

マヨネーズの風味が効いていて、始めの方はおいしかったですけどね(^.^)

 

 

カテゴリー: お菓子   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です