ポッキー かさね抹茶

Spread the love

 

マットな黒い箱から高級感が漂うポッキーかさね抹茶

1-DSCF9866

なぜか太いタイプのポッキーを想像して開けたのですが、普通のポッキーと同じ細いタイプでした。

パッケージをよく見たら、たしかに細いタイプの写真でしたね^_^;

 

想像とは違ったけれど、細いポッキーのポリポリ感はやっぱりいい。

甘すぎないのも、薄いチョココーティングのおかげかな?

なんて言いながら、太いのも好きなんですけどね。

細いだけにたくさん入っていたのでたっぷり味わえました。

ポリポリポリポリ・・・・・・

無心に味わいました(*^^*)

 

お味は、抹茶味がしっかりしていて、食べ終わってもしばらく口の中が抹茶風味になっているほど。

また食べたい一品です♡

 

カテゴリー: お菓子   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です