ブログをリニューアルしました。

Spread the love

 

 

このブログを少し整理しようと思い、一旦まっさらにしてみました。

ブログは書きたいけれど、内容やカテゴリーがゴチャゴチャしすぎて嫌になってきてしまったので、もう少し的を絞ることに。

 

私は食べることが大好きなので、とりあえず美味しいものを記録していこうかと思っています。

美味しいものと言っても、高級な何かというよりは、日常の食事に関係するものやコンビニで買えるお菓子などがメインになります。

特に抹茶味のお菓子や抹茶ラテが大好きです(*^^*)

1-DSCF9838-001

 

他にも、楽しいことや気に入ったもの等々、気が向いたら書くかもしれません。

 

そんなブログにご興味ある方、よろしくお願いします♪

 

 

カテゴリー: 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です