すき家で実施中の割引定期券 Suki pass。吉野屋まるパクリだけどお得はお得。


すき家のSuki pass

牛丼、とん丼の大手「すき家」では、2018年5月21日(月)から2018年6月19日(火)の期間であれば何回も使え、1食が70円引きになる大変お得な Suki pass という定期券を販売しています。

「ん!?」と思った方居ますよね。私も思いました。

これって以前、吉野家とはなまるうどんが共同でやっていた「はしご定期券」のまるパクリとも言える企画です。よくぞこれを恥ずかしげもなく企画した社員がいるものです(^_^;)

すぐさま Suki pass 購入しました。

吉野家まるパクリ企画とはいえ、お得はお得。お店のポスターを見るなり、すぐさま Suki pass を購入しました。

Suzi pass は 200円で購入できます。1食あたり70円引きで、1回の会計あたり3食まで割り引きできます。牛皿定食、牛皿単品、うな牛が対象外というのはちょっと残念ですね。

【すき家】5/21(月)朝9:00より『Sukipass』 販売開始! | すき家
公式ページにも告知が出ていました。

Suki pass 購入でこんなにお得!

牛丼並盛りが350円なので、Suki pass を使えばなんと280円!

私がお昼にイチ押しの牛丼ミニ盛りなんて290円ですから、Suki pass使って220円という驚異的価格になります。

100円のパンと140円のお茶を買うより安くて暖かいご飯が食べられるのは魅力的です。

店頭で食べれば水も好きなだけ飲めますし。

元が取れるかな・・・の心配は無用!

200円で購入した Suki pass の元を取るには3回使うか、家族や友人等で訪れ1回で3食頼んでしまえば元がとれます。仮にとんとんでも損はしていませんので、何回行くかな・・・と心配する前に買ってしまって損はないと思います。

期間限定の割引企画なので、Suki pass の購入と利用は早ければ早いほどたくさん使えてお得にもなります。Suki passは数量限定で売り切れ次第販売は終了とのことですので、すき家の前を通りかかったらとりあえず購入してしまうのがお勧めです。

Suki passだけでも購入OK!

レジで Suki pass下さいと言えば、食事をしなくても Suki pass だけの購入が可能です。

購入にあたり、何か記載する必要もなく 200円を支払ってすぐカードが入手できるので、お昼休みの帰り際など僅かな時間でもじゅうぶん購入して帰れます。

何かと吉野家&はなまるうどんと似通った販売価格と割引金額・・・。メリットも同じなので、以下吉野家「はしご定期券」のおすすめポイントも是非ご確認ください。


吉野家の定期券、販売期間が9/22から10/1迄延長しました!10/23迄80円OFFになるお得割引券です。 | 私レポート
関連記事もご覧ください。


ぜひSuki passを購入して、すき家通い始めましょう。

カテゴリー: キャンペーンやイベントの話題, 節約や効率化などの話題, 経験や体験の話題, 食べ物に関する話題   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です