新宿駅の新型ロマンスカーGSE特設カフェ、第二期はデザイン変わるかな・・・と淡い期待をしていたのですが・・・

小田急の新型ロマンスカーGSE運行開始が2018年3月17日と迫ってきました。前回、新宿駅に特設されたグリーティングカフェ(新宿 Q'sカフェ)で記念品のボールペンと紙製色紙をゲットしてきた記事を書きました。

今回は後半戦の3,500本の配布が開始された日、再びQ'sカフェを訪れてみたのでした。

キャンペーンの詳細

キャンペーンの詳細は前回の記事に任せます。


新宿駅の新型ロマンスカーGSE特設カフェでボールペンと紙製コースターをゲットしました。 | 私レポート
関連記事でご確認ください。


ボールペンとコースターのデザインは変わらないのか!?

前回もらったボールペンと紙製コースター、3月12日からは後半戦の3,500本が配布されるということで、「もしかしたらデザインが少し違う可能性も!?」と淡い期待でカフェに足を運びました。

結果は何も変わらず。まあ、予想通りではありましたが、少し残念な結果でした。

店員の接客も変わらないのか・・・

あと・・・店員の態度のいけてなさも変わらず(^_^;)

なんか笑顔がないんですよね・・・。メニューを見てると速く頼んでよ・・・と思われている様な気がしてきて落ち着いて選べません。。

せっかくキャンペーンで大勢の集客があっただろうに・・・

たまたまなのかもしれませんが、2度足を運んだお店で、1度ならず2度も「店員がイマイチ」という印象を抱いてしまっては、今後Q'sカフェを利用しようとは思えません・・・。

せっかく小田急線に興味があって新宿まで足を運べる人がたくさん来ているのだから普段以上に印象を良くしてリピーターを増やせばいいのに・・・。と思いました。

カテゴリー: キャンペーンやイベントの話題, 車や電車など乗り物の話題   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です