au三太郎の日がお得。ミスタードーナツは個数や総額いくら以上の縛りなし!

3日、13日、23日のauユーザーが得する日が三太郎の日(さんたろうのひ)です。2018年3月だとミスタードーナツで割引が受けられます。

三太郎の日はミスタードーナツだけではなく、月替わりでローソンのある商品だったり、マクドナルドのとある商品だったりと、月に3回もこの様なお得な特典が受けられるのは見逃せません。

2018月3月は、安いドーナツ2個か3個

auユーザーなら無料で登録できるau STAR会員なら216円分、様々な便利特典が受けられるau スマートパス プレミアム会員なら324円分のドーナツと無料で交換できます。

オールドファッションや、ポンデリング、フレンチクルーラーなど一番安い108円のドーナツならそれぞれ2個、3個が無料で貰えます。

総額 216円、324円だけでも利用可能

この手の特典でよくあるのが、「1000円以上から使えます」みたいな但し書き。でも三太郎の日は216円や324円利用可能です。

お金を一切出さず、特典のドーナツ2個、3個だけを受け取って帰ることができるわけです。

少し高いドーナツが欲しいなら、差額払いでOK

1個だけ140円のドーナツが食べたいという場合も、特典はドーナツの個数ではなく金額なので、差額を支払えばOKというのも特典を使いやすいです。

使わない手はありません。

au STAR会員なら無料で登録できますし、特にスマートパスプレミアム会員なら、月額料金まで払って会員になっている訳ですし、これを使わない手はありません。

毎月3日、13日、23日と、3のつく日1日限定の特典なので、使いそびれない様に気をつけましょう。

カテゴリー: キャンペーンやイベントの話題, 気になる商品やサービスの話題   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です