小田急線2018新型ロマンスカーGSEの試乗会が開催されます!(2.25)


ロマンスカーGSE試乗会ご招待(小田急ページより引用)

2018年3月17日、小田急線大規模ダイヤ改正があります。そのダイヤ改正のタイミングと合わせて小田急の新型ロマンスカーGSE(Graceful Super Express)が登場します。

それに先立つ2018年2月25日(日)、新型ロマンスカーGSEの試乗会が100組ご招待で開催されます!応募は2016年1月16日(火)の23:59迄です。お急ぎ下さい!

試乗会は2月25日、応募期限は1月16日です。

今回の新型ロマンスカーGSE試乗会は、応募者の中から抽選で100組が招待されます。応募期限は2018年1月16日23:59迄です。

試乗会は2018年2月25日(日)で、新宿駅を9:44に発車して唐木田駅に10:40頃に着というプランです。小田急線が普段乗り入れない小田急多摩線に入っていくというレアな運行もみどころです。

試乗者にはGSEオリジナルグッズまでもらえるときたものですから、これは応募するしかありません。

応募は小田急のロマンスカー試乗会ページから行えます。

新型ロマンスカーGSE試乗会には、小田急の応募専用ページから申し込めます。

特急ロマンスカー・GSE試乗会|小田急電鉄
参考にしたページです。

当選発表は招待状の発送で代替されます。

募集定員の100組をゆうに超えることは間違いないでしょう。あたればラッキーという心持ちで応募するのがいいと思います。

もし幸運にも当選した場合は、自宅に試乗会の招待状が郵送されてくるそうです。


小田急ロマンスカーのEXE α 、試乗会は外れ?かな?? | 私レポート
関連記事もご覧ください。


WEBでの当選発表はないので、ポストをこまめにチェックして招待状を待ちましょう。

試乗会が外れたら見物しに行きましょう。

GSE試乗会が外れてしまっても、運行時間が発表されているので見物するのは容易です。前回、新型ロマンスカーEXEα試乗会の時は、試乗会には外れてしまったものの、試乗会の日に家族でロマンスカーEXEαの写真を取りに出掛けてきました。


ロマンスカーEXEαの試乗会に外れたので見物してきました。 | 私レポート
関連記事もご覧ください。


当選者以外は迷惑客扱いかな??と思っていたのですが、前回のEXEα試乗会の日には当選者はもちろん、ただの見物客にも子供は電車カードを貰ったり、運転手(駅員?)の帽子を貸してくれて写真が撮れたりと、たのしいイベントでした。

ちなみに、試乗会の日に見物するなら、終着駅である小田急多摩線の唐木田駅がおすすめです。長い時間、見物したり写真を撮ったりできるからです。

ともあれまずは応募、招待状を待ちましょう。

今から試乗会が外れた時の見物話しをしていてもしかたありませんね。

とにかくまずは応募。100組に選ばれることを期待しつつ招待状を待ちましょう!

カテゴリー: キャンペーンやイベントの話題, 子供や育児の話題, 車や電車など乗り物の話題   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です