吉野家の定期券、販売期間が9/22から10/1迄延長しました!10/23迄80円OFFになるお得割引券です。

牛丼の吉野家では、丼・定食・皿・カレーが80円OFFになる定期券「はしご定期券」は当初2017年9月22日まで数量限定で販売していましたが、なんと「ご好評につき」という理由で10月1日まで販売延長となりました。

このはしご定期券をもっていると、2017年9月15日から2017年10月23日までの期間限定で毎日でも何回でも、家族みんな分全て80円引きになるという前代未聞のお得な割引券です。

はしご定期券の割引内容

「はしご」というのは「おみせをはしごする」のはしごです。なぜ「はしご」とついているのかというと、はしごする必要は全然ないのですが、この定期券は「吉野家」と「はなまるうどん」の2店舗で使えるからです。

吉野家では、この記事の題名にした通りで80円引き

はなまるうどんでは、通常の価格でてんぷら1品無料になります。

丼・定食・皿・カレーが毎日、80円引きになる吉野家史上最大にお得な定期券 |吉野家公式サイト
参考にしたページです。

吉野家での使い方は、会計時に提示するだけ。

はしご定期券は会計に提示します。

吉野家では注文時に会計をする店舗と、食べ終わった後に会計をする店舗がありますが、どちらでも会計前にはしご定期券を提示すればOKです。

混雑しがちなお昼時・・・、定期券を提示して店員のひとてまを増やすのがとても気が引けましたが、そのお店のサービスなので仕方ないので提示してみました。極力2度手間になることを避ける様に伝票にはしご定期券を乗せた状態で店員さんに渡しました。

会計担当だった方はパパッとレジ操作を済ませて80円引きの価格で「250円ですー」(牛丼、小盛り)と会計が進みました。提示で気負う必要はなさそうです。

定期券は300円、吉野家では最低4杯で元が取れます。

定期券の販売価格は300円です。

一人なら最低4回利用すれば元が取れます。4回利用だと80円引き×4回で320円割引で20円お得になります。その後は80円ずつまるまるお得になります。

4回も行かないという場合でも、家族みんな分が割引になるので4人家族なら1回で元がとれます。

私は元を取りました。とてもお勧め名定期券です。

定期券の割引が始まって1週間ほどですが、私は既に4回吉野家に通い元を取りました。吉野家は早い安いうまいでお昼にはとても便利なお店です。2017年10月23日までまだ1ヶ月残っているのでどんどん使ってお得さを増して行こうと思います。

定期券は数量限定です。各店舗で何枚あるのかは不明です。レジで「定期券ください」と言えば簡単に購入できるので、早めの購入をお勧めします。

はしご定期券だけの購入も可能!

私がお店(有楽町の吉野家)で牛丼を食べている時に来店していたお客さんで「はしご定期券だけ購入できますか?」と店員さんに聞いている人がいました。店員さんは「定期券だけでも購入できます。」ということで、300円払ってはしご定期券だけ買って帰る人もいました。

ご飯時でなくても、別のお店で食べようと思っていても、吉野家の前を通ったなら、とりあえず定期券だけでも買っておくことお勧めします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました