とりあえず更新・・・。やっぱり仕事が忙しいといろいろ支障が・・・。

今日はとりあえずブログ更新しました・・・という感じです。

最近、仕事がまた忙しくなりまして、ブログ更新が追いつかなくなっています。本当は予約投稿を使って記事を蓄えて、少しくらい忙しくなっても毎日更新・・・といきたいところなのですが、それもままならない状況なのです。

いつものことながら・・・

今ソフトウェア開発をやっているのですが、毎月毎月「今月は落ち着いた」の名目で要員数は減ってくるのに対して、動作確認の工程が進むにつれて細かな不具合がいろいろ見つかり要対応の話しが積み上がってくるのです。

いつものパターンなので、これは数ヶ月続きそうな予感です(-_-;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました