オラクル認定資格試験(Oracle DBとかJavaとか)の再受験無料キャンペーン締め切り迫る!2回目受験は2017年7月15日迄に受験すること。

Oracleが主催している企業認定資格、2017年5月31日迄まで「オラクル認定資格試験 再受験無料キャンペーン 2017」の受付をしていたのを覚えていますでしょうか?

このキャンペーン期日までに1回試験を受けておけば、万が一それが不合格であっても、同じ科目の試験であれば、2017年7月15日迄の受験が1回だけ無料になるというキャンペーンの話しです。

再試験申込時の方法

再受験を無料で申し込む方法を知らず不安だったのですが、申し込みながら試行錯誤しようかと考えていたのが余計な心配だったかの様にすんなり申し込めました。

 

一度試験に落ちた方が対象ですので、試験の申し込み方自体は説明不要かと思います。

再受験無料キャンペーンの1回目申し込みでは、プロモーションコードの入力が必要でしたが、2回目(再受験の申し込み)ではプロモーションコードの入力は不要です。

もちろん受験チケットを新たに購入する必要もありません。

1回目の受験と全く同じ試験を2017年7月15日迄に受験することだけ注意して申し込めば、支払い情報の入力のところで既に全額割引が適用された形で表示されます。

Oracle再受験無料

このまま、新たな支払いをすることなく申し込み完了まで進められます。

申し込みはお早めに・・・

2回目受験の締め切りまで、残す日はあと僅か。せっかく1回目を無料再受験で申し込み受験したのなら、2回目を逃す手はありません。

あれから勉強できてないから・・・と思っている方も、1回実試験を経験した2回目の試験となもなれば、実戦経験がありますから同じ知識レベルでも善戦できることは確かです。

勢いで申し込んでしまいましょう!

ピアソンVUE ウェブ予約

コメント

タイトルとURLをコピーしました