朝方通勤特急ロマンスカーの愛称募集。発表はまだなのでしょうか・・・

2016年12月19日から2017年1月12日の期間で募集していた、朝方に走るロマンスカーの愛称募集。最近書いたばかりですが、未だに発表される気配がありません。


5月も終わりますが、朝の小田急ロマンスカー愛称募集の発表は未だ・・・ | 私レポート
関連記事もご覧ください。


日曜の昼下がり、今日は息子とそんな話しをしていました。

発表まだかねー

パソコンを開いて作業をしつつ、唐突に息子に「発表まだかねー」と話題を振ってみました。

すると息子は「ロマンスカー?」とすかさず返してきました。

よく覚えてます(^_^;)

小田急の公式ページには、当初発表開始予定とされていた2017年5月以降、ちょこちょこ見ているのですが、いつしか「愛称発表と賞品の発送は今しばらくお待ちください」と添えられた以外はまったく音沙汰無しです。

たくさん応募があったからかな!?

それで話しを終わらせるのもあれなので、「たくさん応募があって選ぶのに時間がかかっているのかねー?」と言うと。

「そうなのかな。でもそんなに時間かかるのかな。」と冷静な反応。

そう・・・。それにしては遅いですよね。

あまりしっくりくる名称案の応募がないとか、いい案にたくさん応募が集まりすぎたとかそういった事情もあるのかも知れませんが、知るよしもありません。

今か今かと待ってます。

とにかく、早く名称発表して欲しいところですが、今か今かと期待しつつ小田急のページを訪れてはチェックしておこうと思います。

早く発表になって、ついでに応募された案が採用されることを願って待つことにします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました