休日はのんびり。平日の余波はありますが・・・

休日出勤が危うい今日この頃ですが、今日はなんとか休めました。

休日はのんびりできていいですね。遅く起きてダラダラしてます。ただ、気が抜けてしまってブログ更新とかアプリ作成とかに手が回せていないのは問題なのですが・・・

平日の余波・・・

でもやはり平日を引きずってしまうところがあります。引きずるとか以前に単に私の性格なのかもしれません。。これは自分で注意するしかないのですが(^_^;)

眠くなってうだうだしてたり、家族が寝た後だと寝落ちしてしまったりします。これは徐々に直していかなくてはならないと思いますが、平日が相変わらずこの状況だとさすがに土日だけ元気にシャキシャキとはいかなそうですね。これは来月からじょじょに改善していけるはず・・・

あと、こどもがグズグズしてるとついついイライラしてしまいます。普段は気にならない事までイライラしてしまうので、きっと平日がバタバタしているから心に余裕がないのだと都合良く解釈していますが、どうなんでしょうね・・・。とりあえず、落ち着いてしっかり相手しないとと思います。

また始まる一週間

またしても、しょうもない記事を書いてしまいました。最近、つなぎの記事ばかりですみません。。

いろいろ反省しつつ、土日を迎えられるようにがんばろうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました