ニュースなどの情報を得なくては・・・

仕事が忙しくなってくると毎回ふと思うのが、「時代に取り残されてるのでは?」というところです。私はテレビもろくに見ないので、もともと情報には疎いのですが・・・

少し早く帰れている時期に、あえてテレビをつけていた時期がありました。これはためになったと思う情報から不要だなと思う情報まで、いろいろ役立っていた気がします。

しかし、夜遅いのではテレビを見るのもままなりません。深夜になればなるほど情報番組は減ってきますし・・・。

とりあえず、ニュースサイトとか目を通すようにすれば何か違うかなと思いました。

BIGLOBE
参考にしたページです。

このサイトが良いかはまだわかりませんが、なんとなく見やすく思えたのでこまめにチェックしてみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました