おっと・・・朝方通勤ロマンスカーの愛称決定は2018年でしたか!!

過去にこんな記事を書きました。小田急が3月のダイヤ改正で増発する朝方に走るロマンスカーに愛称をつけようと、公募しているというのです。


朝の通勤ロマンスカーの愛称を応募しました! | 私レポート
関連記事もご覧ください。



朝の通勤特急ロマンスカーの愛称募集が終了しました!どんな名前に決まるのでしょうか(^_^)。 | 私レポート
関連記事もご覧ください。


てっきり今年(2017年)の3月頃に、ダイヤ改正と併せて名前の発表があるのかと思っていました。

発表そろそろかな・・・と思ったら・・・

そろそろ愛称募集の結果が発表になるはずだけど・・・と思い、キャンペーンのページを訪れてみました。

朝方通勤特急ロマンスカー 愛称募集!|小田急電鉄
愛称募集の公式ページです。

あ・・・、ダイヤ改正は2018年3月のでしたか・・・
てっきり2017年3月のダイヤ改正から走り始めるのかと思ってました(^_^;)

でも、発表は5月!

発表は来年か・・・と思っていると、小田急電鉄の愛称募集ページで「愛称発表・賞品の発送は、2017年5月以降を予定しています。」という記載を見つけました。

「5月以降」というのがキーポイントですが、少なくとも数ヶ月中に愛称決定と発表がされる様です。

楽しみに待ってみることにします☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました